アカデミアジャパンのFaceBook

息子が大学生になってからお金がかかって仕方がありません。
昨今は給料が上がらないとかで副業を解禁する企業が増えてきたそうですが、ネットで調べていると、自宅でできる仕事なんかを紹介しているサイトもたくさんあるのですね。

副業の方法を教える塾などもあって、なんだか賑わっているようです。アカデミアジャパンという老舗?のネットビジネス?を展開している会社も見つけたのですが、ネットでの稼ぎ方を教えてくれるところだそうで。

六本木のど真ん中に会社があって、儲かっていそうですねぇ。
やっぱりネットで稼ぐというのは流行りというか、世の中そういう動きみたいです。

アカデミアジャパンのFaceBookもあって、最近の投稿を見たら、何やら撮影とかしているみたいです。

自分でも副業ができたら、息子の大学の費用を賄うだけでなく、自分のやりたいことにお金を使ったりもできるでしょうね。

昔から熱帯魚を飼ってみたいと思っていたのですが、その夢もかなうかもしれません。なんとも儚い夢ではありますが、きれいな色の魚達を眺めながらお酒をちびちび飲んで、ゆったりした時間を作ってみたいんです。

ここは一つ副業のための勉強をしてみようかな。お金を作ってアクアリウム始めたいなー。