甥っ子が名古屋でO脚矯正した方法とは?

盛岡に転勤になってから、すっかり生活も慣れてきました。さて、私には2つ下の妹がいるのですが、妹はいま名古屋に住んでいます。

夫と小学校6年生の男の子の3人家族です。甥っ子はサッカーをやっていて中村区の大会でベスト8に入ったそうです。ん〜、微妙ですか?私はスゴイと思います笑

そんな甥っ子なのですが、つい最近までずっと名古屋市内の病院でO脚矯正の治療を受けていました。どのくらいの期間通っていたのかは分かりませんが、妹曰く、結構な金額がかかったようです。

ただ、甥っ子も学校、サッカー、学習塾と相当に忙しいみたいなんです。ですので、病院で治療を受けても、また通わなくなったりして、結局のところ、病院通いはやめてしまったそうです。

ところが、昨日甥っ子の写真を妹に見せてもらったところ、甥っ子のO脚が治っていたんです。

なぜ、病院通いを辞めたのに、甥っ子のO脚が治ったのか妹に理由を聞くと、名古屋でO脚矯正した良一さんという方のサイトを見て、O脚矯正の治療法についてのDVDを購入したんだそうです。

そのDVDを見て、実践したところ、なんと甥っ子のO脚が治ってしまったのです。

病院じゃなく、DVD。まさに青天の霹靂とはこのことだと思いました。